最近は

平穏無事と言いますか。



MAC勢の出席率が悪いです。
竹浦は良く居てくれるんだけど、ガンマは見ないし、かいちょも見ないし
ゆきさん、こうきは当然といえるほど居ないのが普通になってきている。



こんな事言っても、過疎化に拍車を掛けるだけかもしれんけどね。



俺は行ける時には行きますよ。
皆も忙しいだろうから「来い」とは言わんよ。
ただ俺が居るから来たら遊べるよ、ってだけ。



こういうのって、なんとなく進行して酷くなっていくんよね。
ワクチンは色々あるだろうけど、俺は行くことが一番かなと思ってる。
他に大した遊びも知らないしね。



まーまー、最近はギルティの対戦が面白いぜよ。
竹浦とのイノ同キャラも、はたしとのファウストVSエディもさ。
適当にスレイヤー練習してるのもいい。



三国志大戦は始めてしまったけど、格ゲーはばりばりやるよ。



さぁみんなかかってきやがれ。