京都くんだりまで来てコレですか

結果は他の日記にもあるけど…って無いじゃん!!
まあ書きたくない気持ちもわかる。
俺もぐだぐだで纏まりそうにない。


簡素に。


・1戦目会長メイVSジャム
会長がかなり良い動きをするも、大事な局面でミスをしてそのまま2-1で惜敗。


・2戦目パチジョニーVSジャム
どっちが行くか迷った。
ジャム戦は結構自信あったけど、確実に勝っていくためにパチ君を出す。
ペースを握ってパチ君勝利。


・3戦目パチジョニーVSエディ
小さなミスで転んで終冬。


・4戦目俺ロボVSエディ
結果は負け。
1本厨房ダストが当たって取ったぐらい。


敗因は色々。
得意の言い訳でキャラ対策不足とか言ったけど、単純に自分が弱かった。
対策が出来ていないなら立てればいい。
一度もやったことないわけじゃない、浮遊が辛いのは知ってた。
ならその対策を何故考えなかった。
リバサ昇竜が重要なのも判ってる。
何故もっと早くから練習しなかったのか。
そんな弱さ。




もっと可能性があったのに。




可能性の存在に気付いていながら。




はしっこに置いてた自分にとてもムカついた。





チームを組んでくれた二人、マジごめん。
会長はせっかく俺に期待してくれたのになぁ…。
でもモチベは上がってきたよ。


よっさんイノVS小川エディに震えた。
「すっげぇ!」って単純に憧れたし、そんな舞台に自分も立ってみたいと思った。


ギルティ始めてよかったな。
そう思った帰りの車。













隣でトバル!を連呼するバカがいた。