やりすぎた

ゆきさん日記、ガンマ日記にもあるけど24時間ゲーセン尽くし。



それはそうとギルティ闘劇のチームが決まった。
MACで鉄拳して遊んで、閉店後にほうるさんとガンマで話してる時に
まだほうるさんがまだチーム決まってないって言ってたから
「じゃあ組みますか」で手を出してみると、あっさり握ってくれた。


即ゆきさんに電話して、仕事の都合を付けてもらいスピード結成。
名前は「チーム大昇竜」でいいだろう!
ヴェノムは昇竜ないけどでっかい玉でそんな気分だキニスルナ!


チーム結成記念だとか、決起集会とか適当な理由をつけてゆきさんを呼び出すと
ほんとに来てくれて平田食堂でご飯。
ほうるさんの誕生日プレゼントはご飯でした、おめでとうございます。



ネタが極端にありすぎる日は日記書きづらいなぁ。
ビーマニ4人でやったのも激しく笑った。
傍から見たらバカだろうなぁと思いつつ、必死で画面見てた。
なにかと言えばじゃんけん持ち出し、皆でゲーム。
ガンマはカプエス弱すぎなのをどうにかしよう。



MACに帰ってからは鉄拳やっておしまい。
やっと段持ちになりました。


ゆきさんが鉄拳始めるみたいだから、かなり期待。
ティーブは普通に中下段揺さぶるキャラじゃないから
初心者には正直難しいキャラだと思う。
でもポールやブライアン使っても、なんか違うんだよね。


一緒に頑張ろう。
俺のマー犬を詰ませる日は近いよ。