ワァアアアアアアアァァアアアアァ!!!!!!

ネット環境復活です。
テンション上がってるけど、馬鹿みたく見えるから落ち着けてます。



最近はMAC閉店中だからみんなと会ってない。
だから鉄拳ばっかり、なんかマー犬が拳達とかになっちゃって笑えるよ。
マジで2段ぐらいの腕なんだけど初心者狩りだけで上がっちゃった…。
んでも、もうトータル400戦ほどしてるから流石に少しは上手くなってきたよ。
とももはまた狩ってやろう、うはは。



今行ってるゲーセンが倉フェだからギルティもサードもいまいち熱くなれないのが悩み。
鉄拳が上手くなることより、2Dが下手になってしまうことが痛すぎる。
この前倉フェでハパ2やったけど自分の下手さに萎えそうになった。
相手はゴウキだったんだけど、残空封印プレイでもズタボロ。
対空処理の精度がガタ落ちでした。


ギルティでも途中で萎えたりしてるしね。
あーあ、かっこ悪いな。


今は何の目標を持って何のゲームをしたらいいか模索してる状態。
別に目標がなくてもゲームはするんだけど、イマイチ身が入らない。
MACはやっぱ大事だったんだな。
早く復活して欲しい。



でも。



喫煙自由なゲーセンで頼む。お願い。