最近は

仕事、帰って寝る、仕事、帰りに徹夜で遊んで寝ずに仕事、死亡。
というパターンでした。


倉フェ行ってもギルティあんまりやらないから3rdをぼちぼちやってます。
移動投げこの前知って感動してたレベルだけど…。
予想以上に面白いから少しやりこんでみたいけど、結構知識が要るゲームだから大変やな。


ギルティ岡山勢もやってるらしいのでいつか対戦してみたいところ。
中足ヒット確認迅雷ができる人は勘弁してね。
てゆうかできるのかアレ?
MAC3rd勢に昔聞いたところ「やりこんでる人はできる」とか言ってたけど
アレはやりこみ云々でどうにかなるレベルじゃないと思うぞ。
十何フレか猶予があるらしいけど、俺には無理だった。
中足ヒット確信迅雷が俺の得意技だ。


キャラも今はケンとかリュウとかエレナとか使ってるけど変えてみたい。
たくさんいそうだし、キャラが強くて上手い人にたまに勝ててしまうのはちょっとな。
あの手の長い電磁スパークみたいなキャラがいいな。
12じゃなくてQじゃなくて…なんだっけ?
エレキマンかな、エレキマンだよね。カットマンの武器が弱点だぞ。


いつでも対戦受け付けてます。
連コ標準装備で待ってますからよろしくお願いします。