新しいMACさんこんにちは

仕事がなかなか終わらず、というか最速で片付けたら課長に「暇そうだな」と
魔の言葉を掛けられ延長戦でヤキモキしながら気合で帰ってMACへ。


見た顔しかいねぇ!
正直ワロタw


場所に難有りだが、駐車スペースも中も広く申し分ない。
喫煙可はありがたいし、某鉄拳プレイヤーチ○ンさんも話の分かる店員で素敵だ。
でもごちゃごちゃしたゲーセンが好きな俺にとってはスペースが勿体無い気がしたな。
基盤があるならたくさんゲーム置いて欲しいっすよ!
筐体が付いてこないんかなぁ。


MAC閉店後みんなで平食行ったり、久々にいつもの雰囲気を味わった。
まったりしつつも最高にバカだった。
「会長!会長!ミニスカポリスがいますよ!」
ガンマ、お前はアホかと。
「あと1(ひと)チャージ!*1
俺、お前はもう少し弁えろ。


あー、ミニスカポリスは本当にいました。



脱線しました。
車のない人は来辛いだろうけど、誰かに乗せてもらうなり頑張って来てくれよ。
ほうるさんが近いからほうるさんに頼むと吉ですよ。
電話番号は

*1:俺の魂にもう1太ももだけ充電させてくれ会長