6月

6日に誕生日があるわけだが、それは置いといてw



11日は飲み会みたいね。
休みは取れたけど次の日朝から仕事だから、あまり深酒はできないっぽ。
もともと酒強いほうじゃないから丁度いいかもね。
久々に岡山の人たちと会う機会、楽しみ。


地味に倉敷勢集合も久々だったりして。
皆なんしとんじゃい。
ネトゲー、馬げー、エロゲー*1、嫁とにゃんにゃんか。
一人は生きるのに忙しいしな、頑張れこうき。



19日は3onやね。
未だにチームは決まってない。
まー身内と組むんじゃないかな、
やりたい気持ちはあるけど時間と環境が着いていかないのが辛いところ。
仕事が深夜に終わって行けるゲーセンってMACぐらいなんよね。
格ゲースカスカやし。
鉄拳の段位が無駄に上がるだけ、鉄拳自体は面白いけど段位はあまり興味ない。


だから、あまり気負わずにいこう。
やってないことを言い訳にはしないけど、身内ならそれが許されると思う。
ぼちぼち楽しんでくるかのぅ。



後は仕事かな。ぉぇっ。
営業成績あげろってうるさいけど、見積もり3件提出してるし成約出るやろ。



あ、倉敷勢で麻雀してみたいね。
俺、かいちょ、キツネさん、あとこうきぐらいか。
あまりにこうきが泉さん強いっていうから、かいちょが過大評価してるのがプレッシャーw
俺は即リー運ゲー麻雀っすよ?
赤5とかあると、手が高いか予測できないからめんどくなるし。
また予定しましょう。



来月も楽しくありますように。
それでは。

*1:ガンマの苦情は受け付けません