素で限界フォルテッシモ

竹浦の為に俺がイノのコンボを覚えて教えてあげようと思い
今日まで練習し、基本コンボは何とかできるようになった。
難しいけどこのキャラ楽しくて、なんかハマってしまった。



さっき、昔DLしてたイノのコンボムービーをいくらか見た。




ちょ(中略)無理w




ハイ挫折!



竹浦はレシピとムービー見せるので頑張ってください。



俺はスレイヤーともともとサブ予定のファウスト練習します。
特にスレを重点的に練習せんと…。
吸血がループしないスレイヤーとかレバーに優し過ぎる。
身内以外には怖くて使えなかったけど、倉フェぐらいで練習してこようかな。



目指すは超安定行動系スレイヤー。
糞ツマンネって台叩かれるその日まで。



※以下俺用スレイヤーメモ(心掛け)
・リバサのバクステは余裕ある時だけ練習していく。
リバサバクステミスで延々と食らい続ける様はかなりダサい。


・リバサKダンステFRCはぼちぼち安定行動。
起き攻めできない事を見せておく為にも使用する。


・とりあえず歩きまくってゲージ溜め。
逃げるならゲージが溜まってから追いかけても遅くない。
ゲージがあるスレイヤーは糞過ぎる。
50%キープでダンステに手が出なくなる。


・基本無敵Pマッパで割り込めないと思わせる。
MAC勢をとりあえず黙らせろw


・ダンステポイントを見つけては覚えていく。
持続や硬直の長い技を置きたくなるところにピンポイントで。


・対空は無敵付加空投げ基本。
2S、立ちP、クロスワイズの使い分けはおいおい。


・無敵吸血はとりあえず攻めに使って、コマンドに慣れてきたら防御に使用。
起き攻め、マッパ後、ジャンプ攻撃後、ロマキャン後ぐらいはきっちり入力できるように。


・6HSとアンプレの存在を忘れないこと。
どんなスレイヤーだよw


・攻めの起点は空投げになりそう。
多分。