初回は書くことが多い

ようこそ


俺の日記はあまり笑える事も書かないし、語彙も貧困。
要するにつたない、それでいてゲームの話題しかない。


そんなだけどよろしく。


まずは自己紹介。
HN/RN
「泉」または「いずみ」
由来は本名から、会長につけてもらったっけ。


趣味
ゲーム
オタクですからー。
格、音、シューティング、テトリス、ビシバシ、脱衣麻雀…なんでもやるよ。
あとはカラオケも好きかな。


日記のタイトル
最近カプジャムにはまってるから。
カプゲーって楽しいね、あまり経験値が無いけどその分楽しい。
誰か対戦してくださいね。


特技
負けたときの言い訳
ほんとバリエーション豊富なのが終わってる。
「○○出したって!」などの単発系から
「あそこの読み合いで俺は〜(以降張り付き)」等の応用系まで。


GGXX
オレンジ色のロボ
ガードがバタークリーム。


誰かわかって下さい
酒井若菜ってなんか・・・凄くいいよね?