倉フェ人いねぇじゃん

前日仕事でやたら遅くなり、朝からぐーたらモード。
その内JAMがやりたくなりゆきさんへ電話。


ゆきさん「……もしもし」
相変わらず声低いな。最初は誰かわからんかった。


いずみ「あの、…ですよね」
ゆきさん「うん、そうだね」



通じた!!



と言うわけで倉フェに集合。
が、人がいない。
先に着いてたゆきさんに乱入。適当なキャラで色々やった。
俺は春麗


今回春麗はあまり地上戦が強くない、大足・4大Pはそこそこ強いけどね。
だから3rdのようなブンブンはできない。
(歩くのが速いから、判定をカバーすることはできる)
でも飛んでもさして強いわけでもないから誤魔化しながら地上でやっていく感じ。
ブロ仕込みつつ近寄り、(屈)弱Pで触れたりしながら投げ、ブロれたら中足鳳翼。


そんなのユンでできるじゃん
ああ、上位版がいるのは判ってるから物は投げないで。


と言った印象。今日やられたけど上イレッパが結構つらい。


まあ俺の春麗は3rdやってなくてブロ下手だから、乙りまくり。
もっと練習したい。


一通り対戦し、俺がハウたんに癒されてたら、ゆきさんにコウキからTEL。
迎えに来てくださいとの事。


コウキと合流した後は、GGXXでソル、ミリア、スレイヤー、ジョニー、ロボとやったり
ストEX2でななせつえーとか、マジアカでゆきさんの横から口出ししてみたり。
なにか新しい収穫は無かったかもしれないが楽しかった。うん。


倉フェ閉店後はすき屋になだれてダベりループ、そんなこんなで一日終わり。