熊本にて

13日午後自宅出発→臨鉄→倉敷→岡山→博多→熊本→バス
と、行く予定だったけど「仕事で遅くなる」と嘘をついて熊本駅SEGAへ(・A・)
2階に速攻ダッシュし、GGXXやってる人が居たのでノールック乱入。


…正直スマソ。


JAMに移るとすぐさま乱入。ムクロさんでした。
バックJ大P、バックJ大P、ワープ、ガチャガチャ。
倒すとガイが入ってきました。
(疾駆け派生首狩り(中段)俺リュウしゃがみ大P)×N
(疾駆け派生影救い(下段)俺ガード中足昇竜)×N



( ´_ゝ`)


9連勝ぐらいでパイロン倒してバスに乗り彼女と合流。
その後は普通に遊んだ。
服やCD見たり、プリクラ撮ったり、
お手製カレーやラーメン食ったり、パン食ったり、和風パフェ食ったり。
変わった事といえばサンタのコスプレしたぐらい。



俺が!



14日17:30に電車に乗り岡山に向かい、メインフェイズエンド。