ターンエンドと思いきや

TIME WARPっすか。


21時に倉敷に着き、吸い込まれるように駅前パチ屋へ。
マジ駄目人間と思いながら「ガッツだ森の石松」初打ち。
20番のBARを上段に目押し、スイカまで滑ったらスイカ狙いと判りやすい。
が、なんか良く滑るんだけど。目押しミス?(ーー;)
10Kほど突っ込んだ所で中チェリー、そのまま確定で高確、追加2本でBIG。
最初こそ不発だったものの、すぐに引き戻し石松タイム連チャン等で2200枚ゲトー!


特殊景品を交換し、ゆきさんの迎えでMACへ。
ゆきさんありがとう。
MACでほうるさんとVS梅喧、ヴェノム戦。ゆきさんとVSジャム戦
オマケでコウキとVS全一ブンブンジョニー戦

梅喧は対戦経験がかなり無いので参考になった。
仕込み妖刺が起き攻めの立ちKや下Kにカウンター取ってくるから
少し離れて2Sと投げの2択。
リバサバクステにはカイ現が出しづらいのが痛いが、
強気の走りこみ立ちKがカバーしてくれる。
完全に読めたらダッシュSで良いんだけどね、無理かな。


立ちHSキャンセル蚊鉤は安定行動にさせたくないな。
昇竜バーキャンが直ガなしでも出来るからいい感じかも。
普通に相殺をフォルトやHSや座談でキャンセルしてもいいかな。
立ちKから出されると反応できないけど、HS押してしまうかもしれない。


立ちPからの2択に関しては、ガード時に両方リターンが取れるようにしたい。
フォルトしなければ妖斬扇ガード後にHSでカウンターが取れる。うんk
2Kは立ちSまで繋げれば昇竜が確定する。
梅喧は昇竜でめっちゃ浮くからかなり楽に空コンいける。
ダメージは一度青キャン使って300近く、ノーゲージで235程度。すげーうんk


後はテポが結構使えるような気がした。
(キレ)畳に、JHSにと下に強い攻撃が辛いロボ的には嬉しい技。

ゆきさんジャムには俺の弱点をかなり突かれて痛かった。
対策を考えねば。
あと、ダストは見えない。割り切って連打推奨。

ジョニー戦は相変わらず判らない。
前HSの届かない距離でステップにHS、通常技に6P、コインにバクステ
時々地ミサ、空ミサ。
という感じでやってるけど、なんかね…。
影山先生教えてくださいm(_ _)m

あとはアベストでハクション打ったり、エロDVD一撃ゲトーしてみたりで一日終了。
長い一日だった…。



まあ、あと一時間で仕事の準備開始なんですが