ボウリング大会の裏で

俺はMACにいました。
今日は福山からヤンさん(エディ)黒猫さん(イノ)お名前不明の方(ディジー)が
MACにご来店と言う事で、俺は予定を早めに切り上げ行ったんだけど。


事前にMACの皆にメールを送っていたが誰もいない。
っうぇ、と思い少し待ってみるが誰も来ない。
オロオロしてると店員のO君から「会長さん達倉フェ行きましたよ」との情報を貰う。
ありがとうO君、そして何やってんだ彼等は。
ガンマは用事が有るかもしれないけど行けたら行くとの返事までくれてたんだが…。


ゆきさんに電話してみるとマジアカとかして遊んでるけど
一段落したらそっちに戻るよって言ってた。



結局来たのは福山の方が帰った後。


来る来ないは全くの自由。
だけど俺はホームゲーセンにはるばるやって来てくれる人がいるなら
仕事や用事がない限りはもてなしたい。


気にしてないけど、今度は来てくれよぅ!



ギルティ対戦会はとても楽しかったです。
福山の皆さんありがとう、俺も勉強になりました。

対ヤンさんエディ
正直内容は5分。
積極的にダムドを狙ってくるので暴れ多目で対処、房臭くてごめんなさい。
あとはドリルをよく撒いてくるので空中ダッシュ特攻・LV2空ミサもそこそこに。


連続技や連携をキッチリ決めてきてキツかったです。
手持ちが余り無いらしくみっちり出来なかったので今度またやりたい所。

対黒猫さんイノ
ロボ戦不慣れな感じ。
特に逃げ所がまだ掴めてないようで辛そうでした。
と言ってもかなり接戦でしたけど(^^;)
バックJ逃げのときはフォルトを張ればまた違ったような気がします。
音符を上手く打たれると全然攻め込めなくて辛いです。
あと、ダッシュK→再ダッシュKが全く見えてなくて困りました。
またじっくりやりましょう、俺もイノ戦苦手なのでよろしくお願いします。

対ディジーの方
まだギルティに慣れてないようでしたが、何か得る物はありましたでしょうか。
空ミサの裁き方、2K後の攻防、HSや昇竜での割り込み等
ロボ戦は慣れが重要です。
うちのガンマはかなりいい動きします、また来て見て貰ってもおもしろいと思います。
暴れの仕方はリターンが大きく凄く上手かったです、慣れてくるとイワサレソウな予感。

皆が来た後はまったり遊んで一日終わり。
ゆきさんのソルとガンマのカイがなんか強かったのが印象的。