心に いつも 昇竜拳

31日の事も書こうと思ったけど、だるいし、惨めなので省略。


年が明けてからはお世話になった人にメールを送った。
ってかいつものMACの人達に。




あけましておめでとう。
これからもよろしく。




2004年はいい年だった。
ほんっと色々なゴタゴタや苦労があったけど、
後に出したソウルフィストぐらいの勢いで楽しさが勝ったよ。


やっぱりゲームを通じて知り合った友達が大きい。
今ではゲーセンだけに納まらない。



うろ覚えだけど、以前会長がこんな事言ってた。
ジスタで対戦を終えて、煙草を吸いながら喋る時間が最高に楽しいね。
俺が大会開くのって大変でしょ?って聞いた時は、
そうでもないよ。いろんな人と知り合えるのって大きいし。


うん、会長らしいや。
んで激しく同意。



俺も2004年はいろんな人と知り合えた。
名前を挙げるといちいちコメントとか入れて、
バカみたいなテキスト量になるから、惜しいけど省略させていただきます。
遊んでくれた方々、ありがとう。


少し恥ずかしい内容だけど許してください。
初夢は波動で飛ばせて昇竜で落とす夢でしたよ。