想い出には勝てない

想い出は美しすぎる。


二度と戻れない儚さがそうさせているのかもしれない。


若かったあの日、全てが楽しかった。


些細なことに喜びを見い出せた。


俺は、年をとってしまったのかな。












エアガイツがつまらんのですよぉ!
いや、決してどうしようもないクソゲーではないんだが
対戦ツールとして皆で楽しめるかと言えば「NO」なんだよな。
漠然としたイメージだけで絶対に良ゲーと決め付けた俺がバカだった。


そりゃまあ各々エアガイツ買ってやりこめば、それなりに出来るだろうけど
敷居が高すぎる。
移動行動の種類の多さ・使い分け、ガードの難しさ、攻守交替の特殊さ。
これらを全て理解するのにどれくらい時間が掛かるだろうか。


みんなすまん!
あれだけ言ったが俺はやらないことにした。



結局買ったZERO3でレインボー・ミカに萌えることに決めたよ。
「遊び半分で格闘(クソゲー)に首突っ込むと 大怪我するよあんた!!」



デスヨネ。