どんまいケル♪>俺

一般人の知人と、本に関して話したときの事。


ハリーポッターとアズカバンの囚人を読み終え、
今は「蝿の王」という作品を読んでいるらしい。



  心の声:蝿かぁ…パイル(略)



内容を聞くと、孤島に飛行機事故で不時着してしまった子供達がごたごたを起こすらしい。
映画にもなっており、更に一昔に話題になったディカプリオ主演「ザ・ビーチ」の原作ともなった作品のようだ。
これは俺でも知ってる。



  心の声:これって無限のリヴァイアスっぽいなぁ(逆だが)。面白そうじゃん。



俺にも話題の本とか読んでみるといいよ、
一冊読み終えたときは達成感あるしね、と勧められた。



  心の声:うんうんそうだね、それは分かる。
       俺もテキストは読んでるもん。




      18歳未満は閲覧禁止だがな!





泣いてなんかない。
少し煙草の煙が目に沁みただけさ。







…何を言ってもかっこよく纏まらないのは気のせいだろうか