ガッツ石松に似てるね

言われた。



軽く凹んだ。



だから、なんとなく仕事上がりでパチ屋に寄ってしまった。




更新日1/9 仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした




当然座るのはガッツだ森の石松(エレコ)。俺の顔を持ってすれば負けるわけがない。
当然2KでBIG。内部高確からの放出だったので高設定を期待する。
当然何事もなかったかのように飲まれる。




石松タイムが引けませんorz


確率を知れば知るほど、データを暗記すればするほど引けない。
ずっとこれだ。


銭形の2チェもBIG中純ハズレも、トンちゃん2チェ、北斗の連荘、吉宗のJACハズレ
確率を知るまではアホみたく引いてたのに…。


マイナス25KでPSPを買うのは断念。




ふぁたー、ふぁたー、ふぅあったー!
                  ↑ここでボタン離し*1はやめた方がいい。

*1:継続か終了かはJAC揃えるゲームの第三停止離し時に抽選する、北斗ね