関節痛に悩まされる

最近はインフルエンザにかかりながら仕事してた。
休みたかったんだけど、休めなくて、そのせいでイライラ…。
予防注射とかありえないと思ってたが、社会人ともなるとすべきなのか。


んでまあ結構良くなってきたのでMACで遊びました。
ソルカイで連勝したりもあったけど、会長とメインキャラガチを久々にした。
7戦ぐらいだけどね。


普段はあまりやらないのよ、この組み合わせ。
というか周りとの兼ね合いで俺とか会長、ゆきさんはなかなかメインを使わないから一時期からやらなくなったな。
しかも酷いキャラ差があるからね。
メイにロボでは入りづらい…。


でも定期的にやっておかなきゃってことでやってみた。



いい勝負しました。
ロボ側としては由々しき事態なのかもしれないけど。
会長はロボが分かってきたと言うが、果たしてそれはロボを分かったのか俺を分かっているのか。
それが心配。
俺もメイ研究したいね。
メイには絶対負けたくない、100回やって100回勝ちたい(気持ちはね)
JPやJS、空ミサでの空対空や地上戦での走りどころが重要臭い。
空投げミスのJHSカウンターだけは絶対避けたいところ、どうしたらいいんだろう。


会長への得意意識は薄れたけどまだある。
正直気持ちで勝ってるから勝ててるところがあると思う。
負けたくないなぁ…一度負けるとボロボロになりそ。



そいや最近カイをよく使うんだけど、カイは崩しの威力がないからダストポイントをよく考えるんだけど、
ロボでもちょっと研究してみようと思う。
要はしゃがみで固まるところを見つければいいんだよな。
相手の空中ダッシュの着地は最近よく狙うところ、直ガ昇竜ポイントは投げで良いかな。


N択の分母が少なくてすむキャラなんだから、択れる回数が多けりゃそれだけ強いんだ。
立ち回りの再構築をしましょ。