お昼寝しました

眠くなかったんだけどね。


レポートの期限が今日までって判ってるんなら早めにしといてくれよ。
しばらく後ろで見ていたけど、飽きたので昼寝。
片付いた頃には夕方6時で、当初の予定を発動しレンタカー屋へ向かう。
明日の昼までには帰らなきゃいけないから時間も余りないのがちょっと…。


安い車が出払ってたので、1300-1500CCクラスでトヨタシエンタに乗ってみることにしました。
カーナビも付いてて、快適なドライブだったわけだけど。



結局行ったのは



・光の森
http://www.izumi.co.jp/hikari/
イオンのイズミ版ですね。
イオン倉敷より男性向けブランドショップが沢山あったのがよかった。(てかイオンには全くないけどね)
タケオキクチとかはやっぱり好きだなぁ。あの無難なお洒落感がたまらんw


ドンキホーテ
チャイナドレスとネクタイ、ジュースを購入。



だけです



有意義だったわけだけど、あまり人には言えないデートコースでした。
いやほんとこれでレンタカー料金9000円以上取られてるんだから




「今日はちょっと諭吉たちに殺し合いをしてもらいます」



「遊びに出かけるのに車を借り…」
バンッ、諭吉一人死亡
「そもそも新幹線で…」
ブスッ、諭吉三人死亡
「ごはn」
サクッ、諭吉一人半死亡
【残り?人】



次々と息絶えていく諭吉たち。
ただその光景を眺めていることしかできなくて…。
みんな、もうちょっと強く生きてくれ!




最悪なことに最後の一人になっても、この殺人ゲームは終わらない。
【残り0人】