ゆきさんあーそぼっ!

あのねーあのねーあしたおしごとやすみなのっ!
だからねー、ひさしぶりにあそぼうよっ。
くらふぇ?じすた?どっちでもいいよ。
でも「ふぁいたーずひすとりー」のたいかいもあるし、じすたかな。


うんうん、じゃああしたじすたにあつまれっ!





まあ総社での仕事が終わり、その帰り道に約束してる俺も悪いのかもしれないけど。


インフルエンザ大流行は切実に痛い


俺の職種の都合上、欠員はいついかなるときでも出せない。
だからインフルエンザで誰かがダウンすれば誰かが代わりをしないといけない。
結論を言えば、休みのところを先輩の代打で勤務になったんですよ。


「明日ジスタで」とメールを送った直後に。


俺に電話した課長は小倉優子ビビアンスーに罰せられるべきなのです。
彼女達はタイミングが大事だとおっしゃられております。
今後は教えに背かぬよう……わかりましたか?


更に愚痴を言わせて貰えば某巨大ショッピングモールが深夜停電なので
休み代打日勤代打日勤+深夜に大集合=朝まで帰れない(゜Д゜)ウマー
5分でカメックスまで進化、まさに いずみ、君に決めた! 的状況。


睡眠は心配しなくても削られました。どうか神のご加護がありますように。