3/14

ホワイトデーとか言ってマジいらない。
10倍返しって横暴がまかり通る世間が怖い。
あの、某井上和香小野真弓安田美沙子企業も一ヶ月では1.024倍返しぐらいだぞ。
どこのナニワ金融道やねん。


今回は借りてもいないのに架空請求が来ました。
流行の振り込め詐欺というやつでしょうか。
返せ返せと電話が鳴りっぱなしです。
しかし何を10倍にしたらいいのか分からないので、どうしようもありません。
まさかあの適当に貰ったうまい棒3本を10倍にすればいいのだろうか。



悩んでいたら3/14は過ぎていた。



すると催促の電話も鳴り止み、俺は安息を手に入れました。


「やはりホワイトデーというのは良くない、アレには魔物が棲んでいる」


こう結論付け、俺は久しぶりの安らかな眠りにつくのでした。






今も雪だるま式に利子が増え続けていることを知らずに。