そういえば平食で

鉄拳の話なんですけど。
この前「ミニー」という鉄拳王ファランが来てました。
広島の方だそうです。
段位がね、黄色いんですよ、もう俺とは別次元の世界です。


それはなかなかのニュースだったんですが、一緒に来ていた「´」さんだったかな
クリスティを使っている方なんですが、この人もまた上手なんですよ。
ほんの少しだけコミュニケーション取ってその日は帰ったんですが、
なんか見たことあるような、何処かであったことあるような気がしたんです。


んで今日TEKKEN-NETで対戦履歴見てたら走(ダッシュ)って名前だったんです。
´→ダッシュ→DASH
http://d.hatena.ne.jp/kyonsama/20050123


あぁぁあああ!!!
一緒にギルティやってるし!


なんか初心者とか言ってやたら強かったアンジだよ、完全に思い出した。


またいつか対戦できるといいなぁ。
(勘違いだったらごめんなさい)