ジスタで大会

あったみたいですね。
俺は仕事。
休日出勤までしてなにやってんだか。


夜からはMAC
大会帰りのMAC勢、福山からイエスさん・かよわいさん、そしてベガスが来たよ。
ぼちぼちギルティ対戦。
ギルティ楽しいとは思えているんだけど、如何せん触ってないので
納得する動きが全くできなかった。


ベガスはやっぱり上手いね。
あとガンマがスランプから少し回復したみたいでよかった。
まだまだ改善すべきところはあるだろうけど、とりあえず勝てないのはやる気を削いでいかんからな。



閉店後は鉄拳勢と平食。
セガのゴルフが面白い。微妙に面白い。胸のテクスチャがときめくぜ。
今度誰か一緒にやろうな。