称号:「無計画KING」

ご覧の皆様にはどうでもいいかと思いますが、彼女との一周年記念日でして、
休みを取って出かけるつもりだったんです。


しかし前日日記で書いてる通り、平食にてゴルフに打ち込んでた俺の就寝は20日朝8時を過ぎていた訳で。
更に、行くところは後から考えればいいやと無計画っぷりを思う存分発揮していたのです。



目の前の快楽に弱い性格をどうにかしなければ。
一生の課題になりそうです。



そうして午後1時に怒りのモーニングコールで起きたあと、2時に合流完了。
しかし行くところなんか決まってないんです。
でも怒ってるからそんなこと言えないんです。


なんとなく目標を県北に定め、延々と走った挙句辿り着いた場所は…
「おいでよ、おいでよ」とうるさいあの場所。



ドイツの森ですよw



車から降りれば陽気な音楽が俺達を出迎えてくれました。
すみません、なんか、爆笑しました。
周りを見れば家族連ればっかり、若いカップルなど居るわけがありません。
また、なんか、笑ってしまいました。


まず、入場門の外のお土産屋に入りました。
ソーセージを買おうか、ほんの一瞬迷いましたが止めました。
次に、入場門の外の店でソーセージを食べることにしました。
「チン!」という軽快な音と共に出てきたソレはしなびていました。
ちなみに、アイスの乗ってるメロンソーダ、メロンクリームソーダを注文したら無いと言われました。
メロンソーダとアイスはあるのに何故なんでしょうか。
車に乗り込み帰りました。



                 …ふぅ。



また車を走らせます。
目的地は特に無いんですが、お腹も空いてきましたので店を探すことに。
でも無いんですよね、立ち食いうどんとか一人で気軽に入るには十分な店はあるんですけど
ちょっとゆっくりコーヒーでも飲んで、という店は見つけられませんでした。


湯郷温泉まで来てしまい、諦めてUターンしようと思った矢先になかなかいい雰囲気の店発見。
「K's Garden」和食レストランだそうです。
私はうな重ならぬあな重(穴子)を頂くことに。
穴子の焼き具合が良く、おいしかったですよ、ご馳走様。800円でした。


そこからは倉敷に戻ってイオン行ったり、再び岡山行ったりでシュールな記念日は終わりました。
毎度微妙なデートコースだけど忘れられない一日。
明日からの仕事も頑張れるってもんです。