ある会社の帰り道

何故かは忘れたけど、ふとゲームの話になった。
俺「あースト2してぇな」
後輩「今度やってみましょうよ」
俺「何使うん?」
後輩「ソドムっすよ、ソドムなら結構負けませんよ」「泉さんは?」
俺「リュウかな」
後輩「オーソドックスな、はは(嘲笑)」



いや、お前な。
確かにオーソドックスキャラだよ、リュウは。
でもリュウってキャラの深みが分かってねぇだろ?
波動を絡めた心理戦、通常技の打ち分け、昇竜拳のプレッシャー。
何も理解してねぇだろー、コンチキショウ!


とオタ臭丸出しのセリフはもちろん言わず。
俺「まあ今度対戦してみよっか、ZERO3がいい?」
後輩「ZERO3分からないんで、ZERO2で」
俺「オッケー、んじゃまた、お疲れ様」
後輩「お疲れしたー」





さーて、何を賭けようかな(´ー`)y─┛~~