MAC行こうかと思ったんだけどね

ご飯を食べに行ってました。
倉敷市平田にある「旬や」です。
今回は二回目。


ここは接客態度が良い店員さんが多くていいね。
値段は少し高めかもしれないけど、照明を落としてあって雰囲気もなかなか。
月見つくねやらえびシュウマイやら牛肉のタタキやらをまったりと食す。



その後は友人と合流して平食。
鉄拳やろうと散々誘われたけど、ゴルフ。
俺はゴルフ。
結構連コしたんだけど下手だね、パッティングはともかくアプローチが糞過ぎる。
昇竜拳ないししょうがないか。
あったところでどうやってゴルフクラブ一本でコマンドしようか悩むけど。


俺のキャラが水色のワイシャツと7分丈のパンツでちょっとセクシーになりました。
風呂上がりを連想してしまうのは俺だけだろうか。
当然ワイシャツの下には何も着ていません。


うむ…最高だ。


肝心の能力値変動のアイテムは手に入らなかったのは気にしないでおこう。



ゴルフが一段落してからは鉄拳を少し。
そこら中のゲーセンでよく見る貴仙の人たちと対戦。
彼等やっぱり沢山やって、やる気があるだけあって強い。
マー犬でそこそこ連勝したけど、木人やらマー犬同キャラ戦で負けてみたり。
使われないからタックルの対処法がわかんねーよ!
みんなの気持ちが少し分かったよ。これ強いわ。


最後は虎の人ブラ(修羅)にレイプされてオシマイ。
ど、どうやって勝とう…。


チョッピングは右横移動→横歩きで避けれたけど最大確定はなんなんだろう。
焦ってしゃがパン打っちゃった、いくらなんでも安すぎw
横移動スウェイダブルハンマーが楽なんだけど、
マッパ安定で追撃込み4割、距離しだいではジェッパ・チョッピング確定で最高にグロれる。
チョッピング→横移動チョッピングにどの打撃を差し込めばいいか知りたい。
マー犬に限らず皆はどうしてるんだろ。


俺の中での貴仙のエース、楓の人とはできなかったのは残念。
もともとフラミンゴ*1でよく鉄拳やってた人なんだけど、
昔からファラン使ってるだけあって、投げ・中段・下段のバランスが良くて強い。
キャラ対策立てるのにいい相手なんだよね。


あと、自キャラの練習も怠らないようにせねば。
久々に触ったマー犬はワンツークラキャンが遅すぎで困った。
「3LP→RP→ワンツークラキャン→ワンツークラキャン→左投げ」
ぐらいはほぼ100%ミスらないようにせんとな。

*1:高校時分に住んでたゲーセン、今はエロビデオ屋ですw