目が赤いのは寝不足じゃなくて情熱の証

16時間も残業すると達成感より後悔のほうが先に来るので気をつけましょう。
まあ不幸自慢は置いといて…



今夜の晩御飯はカレー。
毎度の事ながらタラタラと無計画で車を走らせて岡山まで行ってきました。
目標はクレド岡山6Fにある、インド料理屋「タンドール


タンドール」を知ったのは広島でのこと。
俺の父親が広島出身だったので、広島に行った折立ち寄っていた店です。
岡山にもあるってことを以前知り、それで大分昔から行くことを計画していたんですが
やっとこさ重い腰を上げ行ってみました。


いやー、ナンがうまうまなんですよ。
んで、バターでてかてか、ぱりぱりでもちもちなんですよw
それにチキンカレーをつけて食う。不味いわけがありません。


本日のオーダー
ツイン(ダブル?)セット 3990円
・サラダ
・オードブル
・ナン2種(ノーマル、ほうれん草のナン各二枚)
・カレー2種(野菜のカレー、チキンカレー)
・肉料理3種
・ドリンク


ホットコーヒーがなぜかエスプレッソ並に濃かったんだが、アレはいつもなんだろうか…。