俺の

日記更新速度には呆れます。
週記じゃないですか、これは。
別に仕事ばっかしてたわけでもないんだけど、
遊びと仕事でみっちり時間が詰まりすぎてて日記まで手が及ばなかった感じ。


9日なんか会社の飲み会あったのに、前日からぶっ続けで遊んで
(ゲーセン→玉野でコロ助たんと徹夜コース)
飲み会ドタキャンで大ブーイング食らったしね…。




それはそうと、徳島。
行くんですね。


MINT先生やルゥ ショタ 神が来てくれるとか。



いいんですか!? ネェッ!!



俺とかさ、身内には言いまくってるけど超のつく量産型ロボなんだよね。
俺より強いロボ(ex.影山ロボ)とかとちゃんとやってるだろうし
闘劇を控えた彼等に何かロボ対策という面で協力してあげられるのだろうか。
その考え自体がもしかしたらおこがましいのかもしれない、
ただの倉敷ー徳島交流会だよ、と言われればそれだけかもしれない。


でもやっぱり負け続けて、ただ何も分からず負けて
「キャラ対策全く出来てないよー」じゃダメだろと、寒すぎだろと。
直接お会いしたことはないけど、徳島勢の方達と一緒にゲームするのは楽しいだろうと思う。
でも、せっかくなら、ギルティの中でも楽しみたいじゃないですか。


会長、前も話したけど、俺達にはやる気、時間等色々足りないね。
でも遠征まで時間もないけど、前日一日でもいいから極力埋めていこう。
その方が俺らも絶対楽しいはず。


不安は在れど、全一個性の鰤とテスタに会えるのは超楽しみ。
ミーハー気分もそれもまた良し、ラーメン食って帰るぞー!