プリクラの時どんな顔していいかわかんない

この時点で「はい、消えたー」ですね。
中途半端な変顔、真面目な顔の二択ですよ。
…ポーズ?そんなもん学校で習ってないぞ、ぼっ立ちノーガードが俺の基本戦法だ。


書き込むときなんかもう最悪。
おろおろしながら、書いては「こりゃ寒い」と消し、書いては「あー字汚ぇ」と消しの永久ループ。
結局無難なコメントと日付入れて終了。
進化したフレーム機能やスタンプ機能も無用の長物。
出てきたプリクラを破り捨てたい衝動に駆られる毎日です。


いや、ほんとね、困りますよ。
昔は「ぱしゃー、まったー、でてきたー、はりはり。」だったのが
今は「ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱしゃー、ぱsy」




おいおいおい、ちょっと待てよ。



400円になったのは分かるが撮りすぎだろ。
しかも間隔短くて心の準備する暇ねぇから、絶対なんだこの顔みたいなショットあるし。
まあそれは置いといて。



「…しゃー、ぱしゃー、ぽちぽち、かきかき」



あ〜、ここだよ。


何が「みんなに嬉しいお知らせ!○○では書き込みできる時間が○○○秒に増えました!」だ。


そのみんなは俺を含まないみんななんだな、オイ。
そんな長い時間ずっとまごまごしなきゃならない奴の気持ちになって考えてみろ。



しかも機能が無駄に豊富。
あれだけ沢山あるから迷っちまうんだよ。
機能はシンプルにペンとモザイク、これだけあればいい。
スタンプとかフレームとかはペンで書きゃいいんだよ。
みんなの大好きな世界で一つだよ、良かったな。



「ぽちぽち、かきかき〜かきかき、とさっ、…」






あっ。



俺にとって一番役に立たない機能はシール機能じゃん。
一度も貼ったことないんだけど、どこに貼ればいいのだろう。