無重力だからケツも浮く

日曜日に鷲羽山ハイランドでデート。


ん〜、正直アレだが、そこはゲーセンしか行かない男。
勘弁して欲しい。


まあドイツの森にも行ったことだし、何処だって平気さ。
遊園地が好きなんです。
熊本の三井グリーンランドにも行った位ですから。


三井グリーンランドは面白かったよ。
なんとジェットコースターは6種類、全アトラクションを数えると約80種もあるのです。
ジェットコースター好きの俺にはたまらんかったね。
平日はほとんど並ばないで済むし、
イライラするところなんて店員の気だるい対応を除けば全くなし(・∀・)
「…ぁあん? 乗るの…?」
こんな顔で見送られながら体験するアトラクションは楽しいものばかりでした。



話を戻して鷲羽山ハイランド
日曜ということでそれなりの混雑は覚悟していたんだけど、意外に空いてた。
車から降りればサンバのリズム、軽快なパーカッションに包まれます。
ちなみに音源(入場門の近く)と駐車場は遠いです。


鷲羽山ハイランドなんて子供のとき以来だね、久しぶり」
「そやな、チューピーおるかな?あのウザい声で喋るか見てみたい」
「あれはテレビ用で声あててるんじゃないの?」
「あー、そうかも」


「何処からまわろっか、−−−覧車−は−乗−−−−−わたs−−−−」
「−−−言っ−−、聞−−な−−−」
「だ−−、も−−−る−−−−−−−−−」
「−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−」







「だー!! イライラするな、うるせぇよ!!(大声)」






チケット売り場では美人ののおねーちゃんが対応してくれたが、
やりとりは全て大声。
「いらっしゃいませっ!!!おっとなにめいさまですか!!」
とか無理して頑張ってたw


最後のほうの説明は全く聞こえず…無視して入ったよ。
入ればキレイな黒色のブラジル人が「FUー!」とか言ってるし、なんだこれ。
一緒になって踊る気分にはなれず、上のほうのアトラクションに逃げましたよ。


絶対に家族連ればっかりで、若いカップルなどいないと思ってたけど
意外といるもんだね、皆行くところがないということか。流石は岡山。
アトラクションは大体の予想の範疇内で、そこそこに楽しく2時間ちょっと遊んで
午後1時半ほどには退園しました。
一番よかったのはターボドロップっつうフリーフォール系のアトラクションかな。
山の上だけあって海抜200Mの高さ、流石に高ぇ。
落ちる瞬間のフワっていう感覚は、なんか本能的にそそるもんがあります。



昼からは普通にデートして、ラーメン食って帰って終冬。
今度はめちゃでかい観覧車があるテーマパークに行ってみたいなぁ。
どこかええとこあるかなぁ?