うん

日々あったことってすぐに忘れてしまう。
いろんな人に会い、いろんな事をする。
その瞬間瞬間をとても大切に思っていても、人間の記憶力なんて有限だから
どうしても欠けていってしまう。


しょうがないけど、寂しいことだよね。
楽しかったことや日々得た教訓、大切な思い出は
できるなら自分の一番上の引き出しにしまっていたい。


そういう想いで日記を書き始めたはず。




と、前置きで綺麗な言い訳をしつつ空白時間の行動を埋めるべく書き殴り。
文の繋がりなど些細な問題です。



玉野でバーベキューしたよ。
俺はまだよっしー(コロ助さん)の結婚祝いってものをしてなかったから、
そんなノリで参加。
合流は遅くなって残念だったけど、たっぷり遊んだよ。
これから大変だろうけど、パパ頑張って。
それと、まだまだ遊びましょうね。



会長の日記にもあったけど、最近は刺激がなくて少しダレている感じが。
ギルティも鉄拳も3rdも2寺もメルブラもランブルもゴルフもあまり触ってない。
麻雀ファイトクラブばっか。


なにやってんだか。



でもこの前まっちんに会ったよ。
今はカプエス2にお熱らしいけど、なんか久々に気分が弾んだね。
ギルティも鉄拳もメッコリ対戦してみたいね。
まっちんもかなり色んなゲームして手広いみたいだから楽しいだろうなあ。


今日はレンシャさんに会ったよ。
車のミリアはエロいけどいい人だね。楽しかった。
鉄拳のチーム、岡山ギルオタ勢を少し羨ましく思う。
この辺りやっぱ俺はギルティなんだな、と再確認したわけで。
ギルティ向いてない臭もするけど、それはまた別の話。



この前の福山もよかったな。
ギルティはあまりやらなかったけど、ダラダラとお喋り。
締めのジョイフルはまた最高だったわけで。
MAC勢もまだまだ知らないところがあったり。



彼女との凄まじいケンカも経験。
女性を怒鳴り上げたのは初めて。
ケンカはできるならしたくないね、何かと心臓に悪い。




BLEACHってあるじゃん、ジャンプで連載中の漫画。
俺の中でジャンプで一番好きな漫画なんだけど、その中にコンってキャラがいるんよ。
ライオンのぬいぐるみのかわいいやつ。
そのぬいぐるみをMAC鉄拳勢の王子さんが持ってたのよ、ナムコランドで取ったらしい。


それが欲しくてさ。


MACゲーム大会(仮)を企画・開催することになりました。


以前から俺のチーム「チーム大昇竜」と
チェンさんのチーム「香 港 国 際 警 察」でチーム戦をして
白黒はっきりつけようと思ってたんだけど、
ちょうど良い賞品があったのでこの機会に開催することを決意したんです。


MAC常連の鉄拳のチーム
・チーム大昇竜
・香 港 国 際 警 察
・斧頭会ジャぱん
・リペアキット
の4チームによる対抗戦。


種目は鉄拳5ファイティングジャム・2寺・テトリス(未確定)・あと何か
ぐらいでやろうかと。
チーム人数にバラつきがあるので、スカウトで人数揃えるなり
変則ポイントマッチで上手く調整するなりしようかと構想中。


優勝チームはコン+α
最下位チームは鉄拳のチーム名を





「イケメン軍団」





に変更。
コメントや自己PRも「イケメンですみません(苦笑)」とか
「イケメンしかいませんが、何か?」に変更になります。
事実上鉄拳引退orカード破棄を迫られる罰ゲーム、絶対に負けられません。


俺のチームは
・泉
・ゆきさん
・よっしー(シャア専用コロ助
・ファイティングたま(元野球部エースの非オタ、全ゲーム初心者)
の面子。
正直負けはないと思ってるんだけど、変則ポイントによっては波乱もありそう。
やっぱり全チーム共通の鉄拳の比重が大きいだろうから
俺以外皆最近始めたばっかり、俺もそんなに長いわけじゃない…
っていう所で少々危ういところもある。


ゆきさんの2寺に期待age。



そんなこんなで明日(15日)は鷲羽山ハイランド
どうかと思うけど何も言わないで、自分が一番シッテル。
遊園地が好きなんだよ。