というわけで

日記でも書いてみようか。
参ったな、色々とある。


12日は飲み会があったよ。
ギルオタの集まりなんだけど、皆ギルティの話してねぇのw
俺の周りにはパチくん、長田くん、キングの人、コンドウさん、レンシャさん、50の人



当然鉄拳テーブルなわけで。



みんなノリが良くていい奴で楽しかったな。
パチくんは少し大人になってるし。
顔が引き締まっててカッコよくなってた、あれで後半のオヤジ臭さがなければ最高なんだがw
長田くんがスト2対戦したの覚えててくれてびっくりしたよ。
コンドウさんは日記の印象通り理論派で、延々ゲーム話できる貴重な存在
この後鉄拳したいね、とか言いながら俺は「絶対負けたくね〜」って思ってた。
多分コンドウさんもそうじゃないかな、結構俺と似てそうなオーラがでてたw



途中歯が痛くなったり、会長の携帯パクって嫁検索→ベガスにパス
とか、ハプニングあったり。
マジワロスwwww



まっちんとか阿修羅とかが来なかったのは残念だったけど
ヴェガスのクオリティが高すぎて超笑えました。
ウェルでヴェガスに会ったら、ミートボールをぶつけてあげてください。
熱いのが凄く感じるらしいのでチンしたら急いでくださいね。


すったんえぇっじぃ!(ほかほか)



飲み会の後はカラオケ二次会組とゲーセン組に分かれて行動。
俺は皆と鉄拳したかったので岡フェゲーセン組で。
そこそこ勝ったんだけど、ほぼ分からん殺しで申し訳なかった。
すみません、初心者狩りと分からん殺しでここまで来たんで…。


レンシャさん、コンドウさん、今度家鉄しましょうね。
MAC勢IN玉野のスーパーフェン連れて行きますんで。


後はまっちんと遭遇して、3rdをギャーギャー言いながら対戦して深夜3時頃帰宅。
その日は日勤だったわけで。
それからずっと仕事だったわけで。
歯と目と腰と頭が痛くて、ほんとやばいんじゃないかと思ったわけで。




あーあー、話は変わって。
会長の日記見たけど、人狼楽しそうやね。
今晩でもやってみようかのぅ。
とりあえず初っ端から狼10回ぐらいやりたいw
能力者騙りとかええね、わくわくする。


狼側狂人通知有りなら、共有の占い騙り騙りとかしたい。(分かりづらいかな)
占いCO→共有COあれば初日撤回共有カウンターCO相方狂人指定とか
やってる人からしたら勝つためには無駄なことかも分からんけど、面白いと思う。
一人占ったところで分からないってのがミソ。
いきなりの騙りの共有COはリスクあり過ぎるからと突っ込まれたら苦しいけどさ。


そんな事とかを少し考えてみたり。
会長に教えてもらいながらやるかな。
あ、金はいつでもええで>会長
チンコロボーナス出たので。



相変わらずぐだぐだ日記やな。
普通っぷりはガンマ日記なんか目じゃないぜ。


真鍋かをりがジャンプしてたけどおっぱい揺れてなかったよ、ごめん>ガンマ