体調壊しつつも

きっちりMACに顔出してみたり。
その日は岡山にて会社の用事があったんで、帰りにモスでハンバーガー買ってから。
実はコッソリ岡山フェアレーンにも寄りました、少しだけどね。


MACは本当に人居なくて。
俺とちょくせんさん(っていうのか?バーチャで有名らしい)と2人で鉄拳。
カズヤと仁なんだけど、凄くいい勝負で面白かった。
前までは全然勝負にならないほどだったのに…人間性能ってヤツは恐ろしい。



その後はほうるさんも混ざってハパ2



これがマジで熱い


実力の均衡っぷりがヤバイ、脳汁も出るっつうの



ゆきさんが居ないのが相当惜しいぃ…。



俺:Xリュウ・Xチュンリー
ちょくせんさん:Xフェイロン・ターボザンギ・Xリュウ・Xベガ
ほうるさん:Xバルログ・Xリュウ・Xガイル


またまっちんにバカにされそうだけど、俺リュウしか使えんw
無理矢理チュンリー使ってみたけどあんまやったなぁ。



ちょくせんさんは器用で、知ってて、読み合い上手かった。
結構やってたみたいだけどブランク激しくて色々忘れてたみたい。
ターボザンギに大足振られるとガードポーズ取るから後ろに歩けねぇの。
ぉぇっw ハメじゃんw
フェイロンは2大Pが波動潜るし、弱昇竜の隙にハイハイハイでやたら減るしきつい。
戦績は若干勝ち越したほどかな。
もっとみっちりやらにゃ分からん、お互いに良い位置まで持ってってガチりたい。



ほうるさんはなんか相変わらず忙しい。
牽制やたら振ってるんだけど、きっちり相手を見てるんだよなぁ。
普通に俺にはできん芸風、反応高くて羨ましい。
バルがほうるさんのスタイルに合っててウザ過ぎたw
その内適当に大足振りまくる俺のチュンリー、そりゃ負けるわ。
チュンリーリュウリュウ側キレそうになってたけどね。うひ。
ほうるさんともやり込みたいけど、セイバーとか忙しいからな…。まっ、またやろうね。



今度はゆきさんも混ぜて4人でガチりたい所。
スト2強いと言われたいんだ。