はだかネクタイマン

会長に言われたからでもないけど、(大体)毎日更新できたらいいなと思います。
毎回毎回しっかり書こうと思うから続かないんよね、分かった。



仕事終わってMACへ、22時頃だったかな。
珍しく玉野からコロ助たんとT2さんが来てて、MAC常連は大概居たかな。
流石土曜日。


でもゆきさんは相変わらずいない。



おーーーーい!!!!



いや、まあ家も遠いししょうがないんだけどw
またゆっくり遊びたい。



ギルティも盛り上がってたけど、ZERO2が。
ZERO2がついに入ってたんで!


即はたしとやろうぜ!ってなって対戦。
俺はとりあえずリュウ選んでw はたしはケン。
はたしには空気読んで元(ゲン)使って欲しかったんだけど、そこはあえて言わず。


キャラ差と腕の差ではたしを分からし
他ゲーMAC常連のさくら・ザンギ・ローズを分からし
ダルシムに苦戦しながら凌ぎ
またやる気モリモリのはたしをかわしてたら35WINぐらいいってた。


ぼちぼちの稼動だったと思うけど、物珍しさの盛り上がりで終わって欲しくない。
俺も含めて皆知識の薄いうちに始めれば絶対遊べると思う。
あまりに実力の開きができると楽しくないから…今のうちなんだって!
スト2って格ゲー界の共通語みたいなもんだから、他ゲームの人とも対戦できるし
嗜む程度にやっても絶対損しないって。


必死過ぎかと思うかもしれないけど、
MACにギルティ以外でも皆で遊べるゲームが欲しいんだよ。
究極メルブラでもTRF2でもバーチャでもいい。
せっかくならクソゲーや難しいゲームよりは分かりやすいZERO2が良いかなと思っただけなんだけど。
どうやろ?