忘れてたけど好きなんだなあ

普段漫画雑誌は立ち読みすることはあっても買ったりはしない。
何事も定期的に規則正しくするのが苦手な俺は最初から望まないことにしている。
絶対話がわからんくなる。
ヤンジャンとかヤンマガとかその辺は、突発的に読んでも結構楽しめるしね。


そんな俺だけどこの日は違った。
ご飯にお茶を手に麻雀雑誌でも買おうと雑誌コーナーへ。


ない。
麻雀雑誌が一冊も。
右見ても左見てもパチンコ&スロ雑誌ばっか。


スロ禁続行中の俺にはスロ雑誌は毒だし、そんなに楽しめないから
諦めて漫画雑誌(ヤンマガ)でも買うかってそう思ってた。
そんな俺は激しくばかでした。
チラッと右奥に視線をやると、ネ申雑誌スピリッツが置いてあるじゃないですか。
スピリッツ様があるなら2秒で買いですよね!




スピリッツ30号
http://spi-net.jp/this_week/index.html









「私の、今の、限界ショット」





あっ、やべっ









なんか7月1日に写真集出るみたいですね。
980円だからわりかし薄いんかな、ワカンネ。
発売日買いというのをしてみようかと。