小足、小足、立ち弱K、気功拳、中足、気功拳

玉島に用があったんで、帰りにジスタ。
鉄拳とギルティをジスタ常連らしき人とぼちぼち。


まー、ぼちぼち。



飽きたんでMACへ。
開幕全く人居なかったから、王子さんが三国志大戦やってるの横で見てた。
呂布がワーって強くなって、画面中走り回って皆殺しにしてた。
ありゃ強いわ。



んで暇だからZERO2一人用開始。
春麗のコンボでも見つけようかと思ったんだけど…なんかあるの?
・J大P→大足
・J大P→屈中P→N択
・J大P→中足→百or千烈脚
とかやってるうちに乱入有り。
嬉しいけどもうすこし屈中Pからの目押し調べたかった。


乱入者はアドン
アドン春麗使ってて言うのもなんだけど、通常技の判定が強くて置き技がウザい。
最初はお互い必殺技打たず通常技で差し合ってみた。
春麗有利に思えたが、そこまで楽じゃない印象。


それから次第に黄金のカカトみたいな技が飛んできて、またキツくなる。
立ち中K、立ち大Pを置かにゃならんじゃないか。
対空が立ち大Kで超楽な分反応もしやすいけどね。


対空LV2気功掌で締めて乙。
春麗相手に全く飛べんってのは糞ですね。
結局アドンはちょくせんさんで、それから知ったりぃガイを引っさげてほうるさんも登場。


でも春麗は糞キャラでした。
元・ロレント・ケン・ガイを詰ませて、強すぎてだるいので一旦終了。


俺      :サガットロレントリュウ
ちょくせんさん:ロレント、元
ほうるさん  :ガイ


以後のキャラ構成はこんな感じ。
ガイの疾駆けからの投げと打撃の二択が無敵技ないキャラには糞過ぎてやばかった。
そしてサガットは弱かった。事故でしか勝てぬ。




んで、ガンマとこうきも来てギルティするの眺めてた。
4人で飯→アホ話&オマイラZERO2やれ→アベスト→眠くて死にそう


キングオブツマラン日記でした。オヌニィだからいいのよね>ガンマ