チキンマーク無くてよかった

今日は仕事休みだったので、夕方からMACへ。


鉄拳では勝率を下げてきました。
70%切ってきた、みんな強い。


キングを使う綺麗な女性プレイヤーに2連敗したときはマジ泣きそうになった。
そこそこ鉄拳を分かっており、しゃがむポイントもいい。
ライジングトゥーキックと投げの二択がやばかった。


ライジングトゥーをガードしてワンツー、投げをしゃがんで立ち上がりRK
安すぎなんだよね。
向こうは浮かせから半分、投げも当然結構減る。
ライジングはジャンプステータス付いてるから下段を殺す。


付き合わないことにしました…。
スカしメイン…。
あとは分かってないところを突いて勝った。
ほんとカスでごめんなさい。
楽しくなくてごめんなさい。


シャオ戦は少し分かってきた。
超強い3LPは左横移動、ワンツーは右横移動、スカし確認アッパーで浮かす、と。
鳳凰は読めたら2RKなんだけど、リスクリターンが合ってない感じがする。
結局下がりかなぁ。


吉光は未だよく分からず。
固まりすぎちゃあいかんなぁ、あと隼をしっかり誘わんと。



ギルティははたしがジョニーでやってたから、イノで乱入。
白カラーのボタンがわからんから、Kの変な色で。



ダッシュしたら空飛んだのでヒヨりました。