野試合SIDE

ベガスにお願いしてカイを使って貰う。


本気で上手いな彼は。


後ろでレバー見てて面白い。
画面をじっと見て、考えてから動いてるんだよね。
ヴェイパーのHIT率も流石。
カイの勉強でもしようかなと思ったけど
空中スタン後2段ジャンプが自由にできない俺にとっては真似すらできないと思った。


ベガスが連勝してる横で福山の花さんにお願いしてファンティングジャム。
リュウVS花さんザンギ、想像してたよりずっと上手かったけど分からせておいた。
…ギルティでは分からされましたORZ


んで、お腹減ったのでみんなでごはんー。
ガンマの称号が脊髄バースト王(金持ち)にグレードアップしましたとさ。ごちそうさま。