ウェル予選のチームメイトが決まりました

福山を代表するミリア使い、ひとたび画面端に追い詰められれば
多彩な起き攻めでレバーを放してようが握ってようが関係ない!
サイレントフォースを普通のミリアの3倍は打たれてるような錯覚すら覚えるぞ!
イケメンギルティプレイヤー!
DIE!


同じく福山ナンバー1のジョニー使い!
その立ち回りとコンボはエレガント、持ち前の忍耐力と高い根性値でいつでも逆転の機会を狙っているぜ!
自虐はしない福山のいい人代表ぉ!
ヒロ!



心強い限りです。
パチ君とは組んだことがあるものの身内が一人も居ないというのは初めて。
上手く作用して欲しいな、ヒヨって負けるのはもう飽きたよ…。


この日はそのDIEちんとヴェノム使いのAN56さんがMACに来てくれました。
ミリア戦がやっと分かってきた。
ロボの糞キャラっぷりに少々罪悪感を覚えつつ楽しく対戦できました。


後はウェル予選を待つのみ。
今回は絶対期待に答えたい!
この面子は結構イケそうだから尚更ね。





どうか大会がメイとアンジばっかでありますように!