ふぅー!でろでろでろでろっでー、んっいぇい!


っつつかつんかどっつんかつん、っつんかつー




別におかしくなった訳じゃなくて。
メイ会長専用着メロ、ファイヤードリフトBB時の音楽が流れました。



ポチッ



「もしもしー」


「(ざわざわざわ)あー泉ぃ、今どこ?」



………………?


珍しいな会長がこんな時間(午後2時)に電話掛けてくるなんて。



「んーいやMACだけど?どうしたの?」



もうすぐウェル予選だし調整でもしたいのかな?



「っぇ?…は?なんで?」


「いや仕事帰りに、今日も仕事だけど」


「き、今日も仕事なん?え、え、ああ、ち、ちょっと電話代わるね」



「もしもーしDIEですけど」


「はーい、どうしました?」


「え、えーと今日仕事なの?」


「うん、そうだけど言ってなかったっけ?俺仕事明けでウェルの大会行くって」



大会、今日なんだけど



「ん、え?嘘?6日じゃないの?」



みんなして人が悪い。
ちょっとビックリしちゃったじゃん。
あははーこのやろー。



いやマジなんだけど


「は?ほ、ほんとに?俺6日って聞いてたんだけど」



だから6日に指定の休みも入れたんだよ?



…マジか




ここでやっと悟った。
ほんとなんだ。
せっかくDIEとヒロさんが俺なんかを誘ってくれたのに、
優勝だってできちゃうかも、と淡い期待を抱いていたのに、
絶対楽しいって確信してたのに。




参加できないってやっと悟った。




この後は謝り倒し。
本当にすみませんでした。
確認不足で多大な迷惑をかけました。
こんなんならヒヨって負けた方が100倍マシ…。


直接この体で感じたかったけど、遠くで応援しかできないな。
みんな頑張って。