ぐぇ

31日に丸々仕事した後飲みに行くことに。
もう深夜2時頃だったので、遅くまでやってる駅前の白木屋へ。
梅酒のロックでかんぱーい、久々のお酒です。



潰れました。


俺は昔居酒屋でバイトしてたこともあって、よく飲んでいたんだけど一向に強くならないんよね。
すぐ気分悪くなってダウン…先輩ごめんなさい。
もう二度と飲まないと、いつもの誓いを立てておやすみしました。



4/1は休みだったので、夕方までマターリ。
ミステリート不可逆世界の探偵紳士〜」
http://www.abelsoftware-jp.com/product/mst.html
やってました、楽しいよこれ。


夜からはMAC
メルブラやったけど、ワラキアの夜強いね。
35くらい連勝させて貰った。
ダッシュ立ち中→立ち大→(隙消し)立ち弱等で空間制圧できる。
それに空中ガード不可ES昇竜、めっちゃ減るスパコン、とにかく長い通常技…。
背の高いこと除けば強い要素しかないんだけど、やり込んでないからわからんのかな?
俺はPC版ほとんど触ってないからアレだけど、PC組は相当違和感あるみたいだね。



その後、俺・ゆきさん・はたし・たけうら・おのちゃん・しんやさんですき屋になだれ込み。
そしたら店員から「すみません、皆さん18歳以上ですか?」と謎の質問。


ここの牛丼はそんなにエッチなのか?と思いつつ免許証提示。


それでも退かない店員。
「全員の身分証明が必要なんですけど」


…免許証持ってない奴は人間扱いされんのか?
俺らどう見ても高校生ちゃうやろが、ボケが。


結局たけうらが免許証持ってきてなくて退店したよ。
なんか最近高校生が夜更かしして問題らしい、なんだかやりにくくなったもんだ。


まあ、すき屋のそばのジョイフルに行きましたよ。
ゆきさんの「それが愛だろ?」*1に爆笑したりしました。
この人マジ面白いwwww
2時間も下品な話してすみませんでした>ジョイフル社員各位

*1:経緯はひ・み・つ