あーー!10代暴発ぅーー!

とりあえず。


はてなダイアリーはコメント書いたり、自分の日記を編集したりすると
何処のサイトから飛んできたかっつうのが分かるんだけど。



http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=徳島+店員+佐古+女&fr=top&&b=41&h=p&pnum=3



これ、なんだよw




今日は仕事帰りにMAC
って言っても昨日も一昨日も行ってるんだけど、バーチャとか鉄拳したぐらいで…。
あっ、昨日はレンシャさんが来てたな。
MAC鉄拳勢と少しだけ遊んでた。
ニューバージョンはどうでした?



んで今日は玉野勢が来たりで盛り上がってた。
俺はやらなかったけど、ガンマの横で観戦しながらあーだこーだ口出し。
解説君テラウザスw
ガンマは未だに上手くなっていってるけど、思考停止してる部分がまだ多々ある。
ディジー使えない俺から見ても気付くところをアドバイス
手癖を直すの大変だけど頑張ってな。